2017年8月24日木曜日

『浴衣姿で美の競演!ダンス・ウィズ・フルド!』 最終結果




夏のランキングイベント、浴衣イベが終了しました。無事目標の報酬区分に入れた方も、残念ながらダメだった方も、大変お疲れ様でした・・・。

というわけで、本日はその感想を。




我が軍の最終結果は306位でした。煉獄級222周してます。途中で現実逃避(笑)してた割りには結構やれたんじゃないでしょうか。

それにしても、前回のランキングイベ、マリガン神のときは200周ちょいで200位くらいだったのですが・・・。みんなスゲーな・・・。何がインサガ民をそこまでハムに駆り立てるのか。・・・私も人のこと言えんけど(笑)。

まぁ今回はポイズンガスの見切りが欲しかったってのもあって頑張れましたが、次またランキングイベがきたらどうしようか考えちゃいますね。


話は変わって、今週は久々にロマサガ2勢の家臣追加ということで期待していましたが、なかなかいいんじゃないでしょうか、海女ちゃん。ちゃんと術士してますし、コマンダースキルもヘンな狭め方してないですし。ウチには水棲系への確定デバフ持ちがいないんで、帝止まりでいいから一人ゲットしたいですね~。

しかしこうなると、ウィンディとかホリ女とか、今からでもいいから術士タグ付けてくんないかなとか思っちゃいますね(´・ω・`)

それから海賊ギュス様。以前、壮年ギュス様の育成結果で、そんなにすばやく動きたいなら鎧脱げばいいじゃない的なこと書きましたが、ホントに脱いだらスゴかったんですね(笑)。こいつぁ恐れ入りましたm(__)m

ミニキャラがどうにも私にはFFXのティーダに見えてしまって、私の中では偽ギュスターヴ認定になりつつあるのですが、ギュス様らしからぬ足の速さにはちょっと惹かれています。

予算的に厳しいんで半額ガチャ回すくらいしかできそうにないですが、どっちか来てくれるといいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿