2017年6月23日金曜日

『マリガン神に挑め!緋の運命に導かれる者たち!』 最終結果



2周年記念のランキングイベント、マリガン神イベが終了しました。無事ウルピナを入手できた方も、残念ながらできなかった方も、大変お疲れ様でした・・・。

というわけで、本日はその感想を。




我が軍の最終結果はこちら。




周回数としては煉獄級203周でした。

やはり私の場合、ポイント交換品で目ぼしいものが無くなった時点で、モチベが保てなくなってきちゃいますね・・・(´・ω・`) それ以降はムダに周回させられてる感が強くなってしまうので、そのへん含めてランキングイベントってあまり好きではなかったりします。せめて、名声とか手形の代わりに石・皮とかの素材と交換できるようにしてくれればもう少し頑張れそうなんですが。

配布帝のウルピナは記念品のようなもんですし、参加者全員に配るくらいでいいような気もしますね。個人的には、今週の巨獣イベントみたいな全体報酬の景品にするのがベストかなと思います。

で、そのウルピナですが、せっかくなのでもともと持ってたのも再教育して2体で厳選育成しようかなと思ってます。結果次第ではちゃんと戦力化することも検討中。奥義の消費SP高すぎなのがやや難ありですが、属性が斬のみなのは好印象ですし、レオナルドとのシナジー効果にも期待してたりします。

レオナルドはその後なんやかやありまして、排出アップ最終日に11連ガチャで2体目確保に成功。それが自分の運命だったのか! というのは言い過ぎですが(笑)、なんかご縁がありそうな気はするので、当面はレオナルドのバフ奥義範囲に入れるキャラを優遇してみようかなと思ってます。


それではみなさん、今週もハムイベ頑張りましょう! ・・・にしても、2週続けてハムらせるとか運営マジ鬼だな(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿