2017年6月19日月曜日

ドレスアセルス排出アップ限定ガチャ&プレミアムチケ付きガチャ結果




インサガ2周年おめでとうございます。

正直、サービス開始直後の地獄の季節を体験した身としては、2年どころか2か月持つかすら怪しいと思ってました(笑)。1年後もまたこうしてお祝いできることを願ってます。

というわけで、こんなめでたい日ですから、ここはひとつご祝儀でドドンとガチャいっちゃいますか!





◎ドレスアセルス排出アップ限定ガチャ





まずはついに天帝実装されたドレスアセルスです。

ぶっちゃけ今日のミッションはこれを引き当てることがすべてです。ドレスアセルスさえ無事確保できれば、後は王1戦10だろうが何だろうがどうでもいいです。


・1走目



帝皆無(´・ω・`)
記念日なんだからもっと景気よく走らせてくれてもいいんじゃないスか?




はい、次、次!


・2走目



帝2体出走! どちらもドレスアセルスです!!
特に前方のは位置取りも悪くないですし、無事ゴールして欲しい!




本日のミッション・コンプリート。

それでは早速覚醒しちゃいましょう。




育成直後は攻撃の伸び悩みを残念に思ってましたが、カンストしたすばやさを活かす方向で別の運用方法を思いつきまして現在その準備中です。もしうまくいきそうなら、何かの機会にお披露目できるといいのですが・・・。まぁまずは実践からですな。

奥義はちょっと改造中。どこまで上げるかは決めてませんが、魔改造までやる予定はないです。



◎プレミアムチケ付きガチャ


どっちかっていうと、本体はプレミアムチケットでその抱き合わせで11連ガチャが付いてくるようなもんですね。排出アップのサガスカ勢は、エリザベートのほうが人気出そうな感じでしょうか。

そんなわけで、かわいそうなヤンキー君は私が身元引受人として名乗りを上げることにしました。

さぁ、我が攻防型えこひいき帝国の一員に加わるのだ!




帝1名出走! 狙い通りレオナルドです!!
でも位置取りが微妙過ぎる・・・(´・ω・`)




う~ん、本当に今日って記念日なんだろうか・・・。もうちょっとこう、色付けてくれても・・・ねぇ?

戦とはいえ、ローラさん、レオナルド、エリザベートと未入手キャラ3名もいっぺんに来てくれたので、名簿埋め的には悪くなかったですが。

ちなみにプレミアムチケは弓サラ・プルミエール嬢・槍黄金の3名で迷ってます。今のところは弓サラが一歩リードな気分です。

なんで今更そんな初期実装帝を? と思う方もいるかもしれませんが、これが結構役立つ子なんですよ。実際、私が過去に書いたアビスバトルネタでも、弓サラの起用率高いですからね。あと、できれば原作イラストのカーソン姉妹を揃って天帝にしてあげたいってのもあります。思い入れ至上主義。

まぁしばらくは使わずに、どれにするかアレコレ悩むのを楽しもうと思います。



◎おまけ: 単発半額ガチャ


狙っていたドレスアセルスが予算範囲内で来てくれましたので、余ったクラウンで単発半額ガチャを最後に引いてみました。





まさかのサプライズ発動。でもって結局、身元引受人になれましたとさ(笑)。

最後にこんなステキな演出を用意していようとは、運営さんもなかなかやってくれますね~。今後のアップデートでも、良い意味でのサプライズ、期待しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿