2017年4月9日日曜日

『次元を貫く無限の塔!魔界塔士の冒険!』煉獄S100周



かみイベ煉獄Sクリア100周の結果です。

ついに魔界塔士の参戦ですね!
ストーリーや曲も含めたイベント内容が原作再現率高くて好感が持てます。

紙芝居中にチョロっとだけ流れましたが、魔界塔士の曲は「禁断の塔」が好きなんですよね。
聴いたら久々に引っ張り出して遊びたくなってきました。
数年前に中古で買って放置したままのワンダースワン版でもやってみようかの。

追加キャラのにんげんも原作イラストまんまでイイですなー。
ちょっと収集欲をそそられてます。
まぁ余裕がないので、もしやっても半額単発ガチャ回すくらいですけども。




今回の強化ポイントドロップ状況はこちら。

 ・敏捷 : 21回 / 100周
 ・愛     : 20回 / 100周

ここ最近はドロップの調子が良かったのですが、その反動が来てしまったようです。
なんだよー、もっとポイントくれよけちー。

いまのわたしが いちばん みにくいぜ!


ボス前の分岐はこんな感じで分けました。




道中もボスも斬が通りやすいということで、今回は斬キャラメインの2ターンキルにしました。

初めは1ターンキルを狙って考えた手順をいくつか試したのですが、結局どれもガラハドがグスタフのバフ範囲からハブられてるのが響いて微妙に足りませんでしたとさ(´・ω・`)

・・・あ、そっか。こういう時にアニーを使えばいいのか。
このところ育成欲がめっきり消え失せてしまい、放置してしまったのが悔やまれます。

来週のイベントがコンバットだけなら手が空くでしょうし、久々に育成してみましょうかね。
メモリーオーブも試してみたいですし。


0 件のコメント:

コメントを投稿