2017年3月2日木曜日

T260G排出アップ限定ガチャ結果



ついにT260Gの奥義&天帝が実装される日がやってきました。
奥義は単体斬攻撃でバフ効果付き、と。

うむ。これはアレだな?
この私に、無制限出るまで勝負を挑めと。つまりそういうことだな?

・・・オーケーオーケー、よくわかったぜ。
安い挑発だが、そっちがその気なら出るまでやってやんよォォ!!!(`・ω・´)




・・・とまあ久々にキレ気味ハイテンションで始めてみましたが、結論から言ってしまうと1発で引いてしまったので、あまり面白映像にはなりませんでした。

爆死好きなみんな、本当にすまない。

帝2倍だと走りすらしないんですけどねー。なんなんだこの意味わからん体質。


でもまぁせっかくなんで、レース状況でもご覧ください。




帝2体出走で、先頭グループにT260G。
もう1体は中央でごちゃついてて誰だかわかりませんね。
レース中も私の目はT260Gに釘付けだったもんで、一切確認してませんでした。

まぁそっちは正直どうでもいいスね。





ちなみにガチャったタイミングは、19時の緊急メンテ開始1分前でした。
もともとはこの時間帯にガチャるつもりは無かったのですが、緊急メンテと聞いてなんか虫の知らせが走ったらしく、思わずガチャりました。

結果論でしかありませんが、成功してよかったです。



で、覚醒結果はこちら。



Y鯖サービス開始初期のころ、私は3値オール60オーバーというのをバランス型帝キャラの目標値として育成していました。

それが今や、オール75オーバーを実現することになろうとは・・・。

私がインサガを続けている理由の半分くらいがT260Gを愛でることにありますので、ここまで至ってはもう感無量と言いますか、とうとう行きつくところまで行きついちゃったなー、という気持ちで一杯です。

・・・う~ん、嬉しい反面、今後私は何をモチベにすればいいんだろうか。

とりあえず、次はこの子の奥義でも魔改造してみましょうかね。

あとは件のロールシステムでどんな強化ができるようになるか次第ですね。
このところ良アプデが増えているので、楽しみに待ちたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿