2017年3月25日土曜日

『策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!』煉獄S100周



ミンサガ版ミニオン煉獄Sクリア100周の結果です。

個人的には、あかまほうつかい(ミンサガ的に言えば赤魔道士)を連れまわしたい派なので、
いつかガチャにキャラ追加してほしいと密かに思っていたりします。

そんで旗使ったら曲が熱情の律動になったりしたら最高ですね。
そんなことになったら、もうクラウンをサルーイン様に捧げまくってしまいそうです。




今回の強化ポイントドロップ状況はこちら。

 ・腕力 : 29回 / 100周
 ・知力 : 26回 / 100周

このところ25回(計50回)越えすることが多いです。
微妙にドロップ率上げてたりするんだろうか。
まぁ今のところは誤差の範囲と思ってますが。


ボス前の分岐はこんな感じで分けました。





今回は1ターンキル狙いです。


と言いますのも、小剣ジェラールの奥義が突き刺さり過ぎておりまして。

初手、金剛力からの~

2手、ジェラール奥義




3手、壮年ギュス様奥義




以上、3手詰み。


・・・これ、もしかしなくても引率2~3名での煉獄育成ノーダメージ周回ができそうですね。

まぁ残念ながら手持ちの開花が足りてませんし、買う余裕もないので試せませんけど(´・ω・`)


う~ん、複数名での煉獄育成って、いつかやってみたいと思ってるんですけどねー。
今回は稀にみる大チャンスっぽいんで、これを逃すのはイタイなぁ・・・。
もっと計画的にクラウンを使うべきだったか。反省。


ガチャり過ぎっ・・・・! 圧倒的ガチャり過ぎっ・・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿