2017年3月18日土曜日

『消えた聖戦士!究極女王との最終決戦!』煉獄S100周



ドレッドクイーン煉獄Sクリア100周の結果です。

コンバットに続いてランキングイベ、という精神攻撃的な極悪コンボを運営が繰り出してきました・・・。

ロールポイントのおかげでなんとか気を紛らわせていますが、これはかなりキツいですねー。
3連休でボーダーラインが上がりそうなところもまた厳しい予感。

しかもウィッチローブを鍛えたいと思ったら、上級で原石・中集めもしなきゃならないわけです。


君は、ハムり切ることができるか? (´・ω・`)



今回の強化ポイントドロップ状況はこちら。

 ・体力 : 26回 / 100周
 ・魅力 : 26回 / 100周

おぉ、ドロップ数が全く同じというのは煉獄で集計取り出してから初なんじゃないでしょうか。
ドロップ率自体はまぁいつも通りな感じですかね。


ボス前の分岐はこんな感じで分けました。





ルーファス単騎駆けからの3ターンキル狙いです。

混乱はさほど怖くないですし、やろうと思えば2ターンキル狙いもいけますが、私のプレイ時間だとこれでも傷薬が余るくらいなので、効率を突き詰めるのはこれで十分かなと。



道中の雑魚ですが、ロール(ブロウラーLV10)のおかげで、ルーファスがバガークイーンを確殺可能になっていました。




ロールを付けなかった場合は、確殺には届きません。
計算上だと、500ダメージくらい足りないはずです。

う~ん・・・もうダメージの跳ね上がり方が壊れ気味ですね・・・。
ちょっと「意図しない挙動」騒動を思い出してしまって、不安になるのは私だけでしょうか。

ロール怖えーよー(;゚Д゚)



一方そのころガラハドさんは、初登場の守護獣狩りに激しく励んでおりました。





こちらはスラッシャーLV10での魔改造奥義ダメージ例です。

すばやさの関係でアクセを神速装備にしたため、斬耐性の高い守護獣は特効ありと言えどちょっと足りないかもと心配したのですが、ただの杞憂でしたね。

なお、無双装備にした場合、バガークイーンも一撃で倒せるようになってしまいます。

まじロール怖えーよー((((;゚Д゚))))


0 件のコメント:

コメントを投稿