2017年2月19日日曜日

『静かなる竜の目覚め!棘竜エスピナス!』煉獄S100周



MHF-Zコラボイベ煉獄Sクリア100周の結果です。

バレンタインがランキングイベではなかったので、実は不意打ちでこっちをランキングにしてくるんじゃないかと恐れていましたが、予想が外れてくれてよかったです。

まぁコラボですからね。これを機に始めてくれたご新規さんのことを考えれば、プレイヤー間で争うよりも協力したほうがいいに決まってますよね。
どうせなら、こういう時の報酬こそ、コラボ相手にちなんだキャラでイベント配布帝を用意すればいいのにと思うわけですが。さすがにそれは求め過ぎか。



今回の強化ポイントドロップ状況はこちら。

 ・腕力 : 32回 / 100周
 ・精神   : 31回 / 100周

なんかいつもより出てました。
他の方も出やすいという話が多いようなので、1/ 3くらいの排出率に変えてきてるのかも。
コラボのご祝儀相場とかか?

限定家臣や敵キャラのデキもそうですが、今回のコラボはいつになくサービス精神旺盛ですね。
やればできるじゃん、と運営を見直した半面、過去のあんまりな扱いだったコラボ相手がかわいそうになってきました・・・。


ボス前の分岐はこんな感じで分けてました。



ボス戦は熱対策をしておけばまぁ大体なんとかなるかと思います(適当)。

ウチはMSホークの攻ダウン確定奥義を一刺しで対処しました。
デバフが入れば問題の8割は解決。
・・・なんか売れて無さげな新書のタイトルみたいで胡散臭いなぁ。


というわけで、一応私の目標周回数は終わりましたが、久々の全体討伐イベントですから追加でもう少し回ってみようかと思ってます。
最近土日くらいしかまとまった時間が取れないので、あまり貢献できないかもしれませんけど。
みんなすまんのぅ・・・(´・ω・`)

そんな貢献できなそうとか言ってる人間が言うのもアレですが、全体討伐イベントはもっとほかのイベントでもやってほしいですね。
コンバットをやるくらいなら、いっそのことこっちを月1でやってほしいくらいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿