2016年11月2日水曜日

帝確定チケx4の結果



帝セレクトチケに先駆けて、ダメ元で全チケット消化の続きです。

今日は帝確定チケを引きますかね。




弾は4発。

果たして今回はいったい何人のダブりが生まれるのでしょうか!?

出走意欲だけは高い白薔薇さん、本日も顔見せはあるのか?
(ゴールするとは言ってない)

その出現率の低さは、もはやインサガ界の外道の書!
クローディアさんは今日も私のアカウントだけ実装し忘れたままなのか?
(被害妄想)

これは目が離せません!!

 ※この投稿は若干の空元気系ハイテンションでお送りしています



◎1走目




エイリーク・ユリア・シフ。

シフが大剣じゃなければ、全員未入手です。

奥義がべんりそうなタイプ! のユリアを応援しています!






おっと! 開始直後から早くもダブりで先制ゴ~ル!!

今日も貫禄のレース展開ですね~。
これは先が思いやられます!

・・・まぁ我が帝国初の天帝になってもらうということで、ここは良しとしておきますよ。



◎2走目





ブルー・水着エレノア・シフ。

シフが大剣じゃなければ、全員未入手です。

・・・アレ? なんかついさっきも同じことを言ったような・・・





なんと! ここでまた連続ダブりが出たァ~!!
しかも全く同じキャラでやられてしまっています!!
これを奇跡と言わずして何というのでしょうか?
それはもちろん運営の裏調せ・・・うわ何をするやめr(ry

・・・真面目な話、ちょっとやそっとのダブり方じゃあ、もう動じない自信があったのですが。

ないわー・・・さすがにコレはないわー・・・。



◎3走目




ウィンディ・ヴァッサール・エレン。

ウィンディ以外は既に持っていますので、選択の余地はありません。

ていうかもうこの流れでダブらないわけがない。
来るなら来てみろ! いや、やっぱ来ないで!!






さばかれ、脅威のダブり力!
ここで早くもハットトリック達成だァ~!!

・・・しかしまぁシフ連続ダブりを見た後では、さすがにインパクトに欠けますね。
まるで心が揺れませんでした。

ダブり耐性がアップ!(クルッ)
そんな耐性はいらねぇ。

とりあえず、いつか天帝化されることを夢見て保管しておこう。



◎4走目




アザミ・旧黄金・ライザ。

またしてもダブり候補が登場、ライザさんです!

これは全レースダブりの完全試合に期待がかかります!!





あぁ~っと、最後の最後で外したァ~!
パーフェクト達成ならずゥ~~!!

・・・正直に言うと、ライザはウチの主力なので、
天帝化に備えて1体確保しておこうかな、と思ったりしたのでした。
途端にダブらなくなるこの現実。世知辛い世の中。

あ、黄金は未入手な人なので、これはこれで嬉しいです。
取り繕い感ハンパないですけども。



それにしても、引きのクセがすごいですね・・・。

 ・4回中、ダブリが3回。しかもうち2回は同キャラのシフ。

 ・4回中、全部武器が斬属性。しかもうち3回が大剣。

そういえば、昨日アップした帝確定以外のチケで引いたのも大剣(ガラハゲ)。
その少し前に、クローディア&ハリード排出アップ限定ガチャで引いたのも大剣(シルバー)。

・・・なんか考えるとどんどんネガティブになりそうなので、
今日はもうこの辺でやめておきます(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿