2016年10月6日木曜日

ガチャチケx6・帝10%x2の結果




イベント終了後のお楽しみタイム、報酬チケ消化です。
今日はこいつを引きますかね。





今回引くのはガチャチケx6、帝10%x2です。
まだ帝確定チケのダブリ祭りのトラウマを引きずっていますので、こっちは引きません。


今週の新規キャラ、クローディア・ジャン・モニカがどれも使い勝手良さげで、イラストも原作絵ですし、ダメ元で帝確定チケ使っちゃおうか、と迷う気持ちもあるのですが、ここは我慢です。


俺、もっと枚数貯めてから引くんだ・・・(ダブリフラグ)。




フラグはさておき、そろそろ本題のガチャ結果をどうぞ。
なお、出走時点で戦だけの結果は割愛させていただきます。






◎ガチャチケx6


・1走目







・2走目







・3走目







・4走目







・5走目






本日初の王出走。
しかも2体とは珍しい。







しかし結果はいつも通りなのであった。




・6走目





連続で王登場。
珍しいことが続きますねぇ。







しかしやっぱり結果はいつも通りなのであった。






◎帝10%x2


・1走目





引けていないのでイーリス族に来てほしいと思ったのですが、お約束通り前方に見えている落とし穴に落ちました。
この人、空飛んでるんじゃないの? ニワトリ的な何か??







ぞうは既に帝化されてますし、ボーナス家臣になる可能性は低そうなので、可愛そうですが徽章化濃厚。




・2走目








全員ロマサガ2関係者。
そんな限定ガチャを引いた覚えはありませんぞ。







ロマサガ2家臣はボーナス家臣になる可能性が低そうなので、こちらも徽章化ですな。




というわけで、さしたるサプライズも無く終了。
これじゃネタとしても面白くならないじゃぁないか・・・。


最後まで読んでくださった方、イマイチな内容ですんませんでした(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿