2016年10月15日土曜日

オススメ家臣排出アップ(クローディア・ハリード)ガチャ結果




今週の限定ガチャはオススメ家臣排出アップ。
後半のラインナップも魅力的ではありますが、やはり注目は前半戦。
個人的に待望していたロマサガ1クローディアが・・・!


というわけで、今日はこいつを引きますかね。





ちなみに、ロマサガ1クローディアは過去一度も走ったことすらありません。
せめて走るお姿だけでも見てみたい。


もう1人のハリードも持っていませんので、多少はダブリの心配をせずに済みそうです。


割と好条件が揃っていますので、ここは出るまで回す!!
と言いたいところですが、今回も自分ルールにより2回を上限とします。


まぁ冷静に考えて、帝出現4%のうちオススメ出現率が50%、
さらにそこから2名のうち片方抽選なので、クロ様を引く可能性はたった1%。


期待するほうがどうかしてますね。

・・・すいません自分に嘘ついてました。正直に言います。


 ゆずってくれ たのむ!!




◎1走目





恒例の帝無し(笑)。
でも王はそこそこいます。
皆さんお待ちかね(?)の爆死はなさげ。







帝0王3。
コウメイは将来的に帝化されそうな予感がするのでキープ。
他2名はダブリで引退。






◎2走目






帝2体出走!
前方にシルバー、後方は見えにくいですがミネルバです。

50%さんはどうやら本日お休みだった模様。
休みなら休みって先に言え!







帝1王2。
おやびん登場、初入手です。これはこれで嬉しい。


シルバーの奥義は竜特効な上に攻バフ付きで優秀ですね。
来週のメンテで一旦もとに戻しはするものの、ダメージキャップの上方修正が既定路線なのは変わずのようなので、攻バフ奥義持ちは価値アリです。

・・・残念ながら、ウチの主力でバフ対象に含まれるのは、ディアナ姉さんしかいませんけどね(´・ω・`)


エンサガにつられてなのか、インサガは謎のブッチャー推しがあるのでブッチャーは一応取って置くことに。
人魚は引退。なぜかウチに来る人魚はサオーばかり。求ム、ガラティアちゃん。




というわけで、オススメ家臣なんて影も形もありませんでした。
ま、たった2回ですしね。仕方ない。
むしろ2回で帝1王5と考えれば、徽章数的には十分勝ち越しですしね。


クローディアはもう基本諦める方向で。ハマリそうな雰囲気満載ですし。
アカウントごとに出やすいキャラが偏ってる、というウワサは以前からありますが、それを信じたくなる気持ちもわからんでもない、そんな心境。



0 件のコメント:

コメントを投稿