2016年10月24日月曜日

メンテ予告(10/27)




10/27に実施するメンテ内容が予告されました。


てっきり試練&キューブシナリオ追加だけだと高を括っていたらとんでもない隠し玉がやってきましたよ。





以下、気になる点をピックアップ。




  ■覚醒システムの実装



いわゆる合成システムですかね。


個人的にはあまり好きじゃないシステムですが、特にインサガの場合、私はダブリを即引退してきたこともあり、複雑な心境です。
望まないダブリは多々ありましたが、逆に狙ってダブらせろ、と言われるとそれはそれで無茶ですよねぇ・・・。


まぁそのうち、誰でも天帝化できるワイルドカードみたいなアイテムが出てくるだろうとは思いますけどね。
徽章交換とかイベント上位報酬とかで。
もし今回の試練で早速用意されてたら、ランキングも盛り上がりそうですが、はたしてどうなるのでしょうか。


ていうか、そもそも順序として、開発ノートで予告している熟練度実装をまず優先すべきと思うのは私だけでしょうか?
どうにも思い付きの行き当たりばったり感が拭えないんですよねぇ・・・(´・ω・`)




 ■バランス調整:一部の奥義の効果変更



不遇だった奥義を上方修正する内容ですね。
こういうのは歓迎です。


まだ奥義無しの帝キャラも多数いるわけですし、まずは既存キャラ間のバランス調整が先で、天帝実装はそれが粗方済んでから、というのが筋だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿