2016年9月19日月曜日

メンテ予告(9/23)




9/23に実施するメンテ内容が予告されました。
次のイベクエはサガフロ2ですね。
インサガのサガフロ2関連ストーリーは好きなので楽しみです。


・・・まぁまたハムハムかよ、と思わないでもないですが。





追加キャラの予告と、公式ツイッター画像からすると、ディアナ、ユリア、ナルセス、タイラーが絡んだ内容になりそうです。
タイラーが将ドロップっぽいかな?


原作だと、ディアナはリッチに振り回され続けてる感が可笑しくて、割と好きなキャラでした。
なので、ちょっと欲しくなってます。


まぁディアナやユリアが帝扱いで、タイラー・ロベルト・ミーティアあたりが王止まりっておかしくね? とは思いますが、インサガのこの辺の序列の不思議さは今に始まったことではないので、仕方ないんでしょうねぇ。
その点、ナルセスは今回救ってもらえてよかったですね。


原作準拠なら、武器レベル的にも資質的にも、ディアナは槍、ユリアは弓が得意。
ボスがグリフォンで突弱点でしょうから、その点でも符合します。
もし槍で突属性全体攻撃奥義持ちだったら、戦力としても欲しくなりそうです。


で、ボスがグリフォンということは、盾の水鏡を期待せざるを得ないわけです。
原作ではパーティ人数分揃うまで狩りまくったものです(しみじみ)。
報酬交換で下級品が水晶のつばさか風切り羽根の帽子、上級品が水鏡だったら、よくぞ再現した! と運営に拍手喝采を送りたいと思います。
はてさてどうなるのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿