2017年3月25日土曜日

『策謀と闘争の強襲!世紀を超えた姉妹の再会!』煉獄S100周



ミンサガ版ミニオン煉獄Sクリア100周の結果です。

個人的には、あかまほうつかい(ミンサガ的に言えば赤魔道士)を連れまわしたい派なので、
いつかガチャにキャラ追加してほしいと密かに思っていたりします。

そんで旗使ったら曲が熱情の律動になったりしたら最高ですね。
そんなことになったら、もうクラウンをサルーイン様に捧げまくってしまいそうです。


2017年3月24日金曜日

MSホーク排出アップ限定ガチャ結果



よくわかりませんが、このところウチの主力メンバーの天帝実装ラッシュが続いております。
嬉しいやら苦しいやら・・・。

今週は壮年ギュス様とMSホークの二人。
ギュス様は事前にダブリを確保済みだったので問題ありません。
残るはホークです。

追加の確定攻ダウン相手は巨人、と。

・・・あー、これ引かないとアカンやつや。
かっこつけてメイレンを華麗にスルーなんてするからこんなことになるんや・・・(´・ω・`)

というわけで、今日はMSホーク排出アップ限定ガチャを引きますかね。


2017年3月21日火曜日

ラベール排出アップ限定ガチャ結果



天帝実装でラベールさんの限定ガチャ排出アップが始まりました。

この子は我が帝国の成長結果No.1キャラですので、ここはぜひとも覚醒させてあげたい!

というわけで、今日はこいつを引きますかね。


2017年3月18日土曜日

『消えた聖戦士!究極女王との最終決戦!』煉獄S100周



ドレッドクイーン煉獄Sクリア100周の結果です。

コンバットに続いてランキングイベ、という精神攻撃的な極悪コンボを
運営が繰り出してきました・・・。

ロールポイントのおかげでなんとか気を紛らわせていますが、これはかなりキツいですねー。
3連休でボーダーラインが上がりそうなところもまた厳しい予感。

しかもウィッチローブを鍛えたいと思ったら、上級で原石・中集めもしなきゃならないわけです。


君は、ハムり切ることができるか? (´・ω・`)

2017年3月16日木曜日

アルタメノスの戦い 第2回 最終結果



今月のコンバット、アルタメノスの戦い(第2回)が終了しました。
本日はその感想を。


2017年3月8日水曜日

育成結果(壮年ギュス:ライザ:ウルピナ:済王:タイラー:エメラルド:タチアナ:シノン)



ここ1か月間くらいの育成結果詰め合わせです。

たしか2月初旬ごろ(?)と、3月5日に行いました。
2月は諸事情によりまとめる時間が取れなかったので、今回一緒に載せときます。

正直なところ、育成そのものよりも、結果をブログに書き上げるのが一苦労でして。
ちゃんと途中経過含めて結果公開されてる方を見ると、ホント頭が下がりますね。


2017年3月6日月曜日

実績の達成状況_その4(2017/03/06)



実績達成のフルコンプを目指す謎の計画、その4です。

前回、メカ用の虹武器が取れたら続きを書くと言っていましたが、
あれから2か月以上過ぎて、当の本人がすっかり忘れておりました。
すいませんm(__)m

そんなわけで久々に進捗状況を書こうと思います。
・・・まぁそんなに興味ある人はいなさそうですけども。